東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カスタムオーダーについて


最近、とてもありがたいことにカスタムのお問い合わせをいただくことが
多くなりました。

とても嬉しいことです。
そう思ってくださった方に感謝しております。

ただ、心苦しいのですが、現在のところ、カスタムオーダーの受付は
公式イベントなどのごく特別な場合を除いてオーナー様に限らせていただいております。

ブライスは一体ずつ個性があり、かわいがられてきたその子なりの
歴史も持っています。
もしご希望と違うカスタムをしてしまったら取り返しがつきません。
ですので実際に私のカスタムを見て満足してくださっている方であれば
私も安心して任せていただくことができるのです。

一人ずつ、丁寧に扱っていますので、お時間もかなりかかるほうです。

なので、お問い合わせをいただく前にもう一度じっくりお考えいただけましたら
幸いです。



オーナー様からのメンテナンスはいつでも承っております。

ドールは遊んでもらうと傷や汚れがつくものです。
それは喜ばしい事だと思っています。
たくさん遊んでもらってちょっと里帰りしてきた幸せな子達に会えるのも喜びのひとつです。
私が手がけた子ならいつでも歓迎いたします。

メンテナンスのお問い合わせがございましたらどうぞメールフォームからご連絡くださいませ。
折り返しご連絡させていただきます。

                                       えりっく

スポンサーサイト

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。