東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






ヤフオクっ子出品しました。


今日はとっても寒いですね....
台風ばりの豪雨と強風だとか....。
そんなわけで太陽も出ないので写真もあまりうまく撮れなくて何時間も格闘。

なんとか出品しました。

東京ローゼ ブライス ウエフティング 和柄


今回もMIYUKI COLLEECTIOMのmiyu-sさんの和柄三段フリルドレスです。
このドレスを作っていただいたのはかれこれ1年くらい前だったりして...
この子はどうしても新年に間に合わせたかったです。

東京ローゼ ブライス ウエフティング 和柄


紫のミックスカラーのウエフティングはさらさらですごく綺麗です。


↓写真置き場はこちら☆
vol.6 桃紫

オークション終了致しました。
見て下さった方、そして参加してくださった方...本当にありがとうございました^^




今年最後のヤフオクっ子。


今年最後のヤフオクっ子。

東京ローゼ  ブライス ウエフティング 和柄



もうすぐ新年なので和柄の女の子を作りました。
暗くなっちゃって写真が撮れなかったので明日また撮影...。

近々出品予定ですので、お暇があったら覗いてやってくださいまし。


ミニハット。


東京ローゼ ブライス オハリコクラブ


最近注目しているのがミニハット。

いろいろな世界を表現できるのがお気に入り。
ドールショウ18にも少し出そうかなあと思っています。

ドールショウ18のご案内はこちらでもまたあらためていたします♪
間に合うかな~~~~


フラワ-光線銃とサングラスとエメちゃん


Atelier Matinのまたんさん家からエメラルドウイッチの「つくもちゃん」がやってきました。
かわいい過ぎです~~~♪

東京ローゼ Atelier Matin


しかもサングラスとフラワー光線銃をお嫁入り道具に。
イカシてます♪ ありがとうございます~~~!



Atelier Matin  光線銃 東京ローゼ


金髪娘にはガンホルダーを作ってあげました。
これで走り回っても安心..かな?^^


久々にオークション出品いたしました♪


東京ローゼ



11月からブライス強化月間に入りはや1.5ヶ月..
毎週ブライス仲間とお茶したりごはん食べたり遊んでます。(楽し過ぎ)
たくさんいろんな事があって
書ききれないのだけど少しづつ書いていこうと思います。

大好きな憧れの方に念願叶ってお会い出来たり
イベントに朝から並んでみたり
miyu-sさんと力を合わせてがんばってみたり笑
このことはいずれここで書こうと思います。

本日久々にヤフオクに出品しました。
シュヴァルツヴァルド☆と言います。
ドイツ語で「黒い森」という意味。
この名前のお菓子もあります。

ドレスには木馬のアップリケを入れました。
二人が大好きなヨーロッパの寒い国の物語です。

今回ドレスはmiyu-sさんに作っていただいて着せながら
花やアップリケを考えてハットも作ってみました。
 
いや~~ドレスはタータンなんですがmiyu-sさんの縫製が1mmも
ずれがなくて本当にびっくり..というかあらためて感激しました。
師匠のレベルに追い付くのはいったいいつなのだろう??
この子は中にパニエがたっぷり入っているので自立します笑
(でも安定が悪いのでちゃんとスタンドで立ててますが。)

 
よろしかったらご覧下さいね。
 

■東京ローゼNo.5:シュヴァルツヴァルド■

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

