東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






ラブステッキ DE ラブパレード


Atelier Matinまたんさん家から「ラブステッキ」が届きました~~♪

東京ローゼ ブライス えりっく エメラルドウイッチ ラブステッキ


ちょっと長めのブライスサイズとエメサイズ。
軸は染めてあるというオリジナリティ溢れる逸品~!
金属の部分はロンデル、ビーズ部分はスワロなんですって。
ハート部分はマグナム光線銃にも使われているもの。
軸のホロが複雑にキラキラしてて魔法っぽい感じでよいのです~^^

こういうのってご本人は「簡単です」っておっしゃるのだけど
真似できないものだなあって思います。
ドールの世界ってほんとにハっとさせられる方や作品が多くて
飽きっぽい私が飽きるどころかどんどん魅せられちゃうのを感じます。


ということで感動したワタクシも..
ラブパレード「アトリエ・マタン」エメバージョンを作って納品です笑。

東京ローゼ ブライス えりっく エメラルドウイッチ ラブパレード


ウェストポイント帽のエンブレムはもちろん「M」。


そうしたら..なんということでしょう...!


Atelier Matin  東京ローゼ ブライス ラブパレード エメラルドウイッチ 


↑こんなかわいいパレード画象をいただいてしまいました。
 夢だけど絶対かなわないなあと思ってたエメのパレードが見れて、
 とっても幸せでした。

ラブステッキの子を先頭にちいさな立て笛や小太鼓を持っている部隊が続いています。
こういう素敵なことができちゃう「匠」と知り合えるなんて..ドキドキです。



I☆Doll Vol.19 イカサマ☆キャバレー


東京ローゼ ブライス えりっく イカサマ☆キャバレー



やっと祭りのあとの現実を整理でき....
おそまきながらI☆Doll Vol.19 cocotteちゃんとさん主催のブース「イカサマ☆キャバレー」のご報告です♪
お会い出来ました方、お買い上げ下さいました方、ありがとうございました~。

今回はさんのカスタムドールに合わせて
アウトフィットを依託&予約販売という形で参加。
自分が出店するのとは まったく違う楽しみがありました。

アンダーグラウンドで背徳的なエッセンスもありつつ
女の子がかわいいと思う「エロカワ」満載のコンセプトに沿って
Tsukky Moonのとうっきーさん、EKO工房のEKOちゃんもゲスト参加~~。

女の子って嘘つきで陰険で自分が世界で一番だと思ってて
何かあっても反省もせずかわいいものには目がなくて、
そしてとっても豊かで強い魅力的な生き物だと思う。
自分の好きな道を好きなように歩くのだ!!

ブライスはそういう要素がとっても強いドールだと思うので
惚れまくっているわけですが
それをさらに感じるさんのカスタムはすごくイメージかき立てられます。
(↑これめちゃくちゃ誉め言葉なのです。)

っていうんで「イカサマ☆調教師」のアウトフィットが
できあがりました~。

とても気に入ったのでさんと3つ子にして写真撮る予定です。
できたらブログにアップします。
とっても楽しみでわくわく.....。

「イカサマ☆調教師」は次回のDollyDollyに掲載していただけることになったので
是非御覧くださいませ。






Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

