東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






hanaに遊びに行ってきました!^^


ハロウィン 東京ローゼ


今日はmiyu-s師匠と新しい企画の打ち合わせと買出しとランチと
オダニさんの個展を見るのとデートを兼ねて代官山に行きました
まずはランチの開拓と称していつもよりも一本奥の道を
歩きつつお店とメニューを品定め。
カレーとハンバーグとパスタはパスってことで
そこそこのお店を発見したのでそこでデザイン画を元に打ち合わせ。
一時間くらいでほぼ決定して次はhanaへ~~

ハロウィン 東京ローゼ





平日の2時から撮影会という過酷な状況にもかかわらず
たくさんの方がいらっしゃいました。うちの子達も
撮影していただきました^^(もちろん顔出しなしで)
雨が上がってよかったです。

そしてオダニさんの個展。
詳しくはかかないけどストーリーに沿ったお話の写真展示でした。
まるで絵本みたい。
少女というのはちょっぴり残酷でファニーな生き物です。
ブライスは特にそういう気持ちをもった子だと思う。
たとえばいじめられるのがとっても上手な子だったり。
気になる子にはいたずらしてみたい。
わたしはオダニさんのそういうツンデレな子達が大好きだったりします

hanaのかわいい展示やお菓子達を満喫したあとは
渋谷マルナンで生地を選んで帰宅しました。
ジャックオランタン帽の生地、新色がでてたからまとめて買っちゃった!
またかわいい帽子を作りたいなあと思ってます^^

今日は一日楽しかったな
どこかの国の子供たちがお菓子を求めて今頃歩いているのかな・・・


splash and sammyさんとのコラボドール♪


splash and sammy 北山ハロウィン 東京ローゼ


北山ハロウィンで展示された子の通販が開始されました~^ー^
なんとサトミさんがお洋服にあわせてカスタムしてくださいました!
わりと子供っぽいイノセントな雰囲気をイメージしていたのですが
それを超えて美少女っぽい感じに仕上げてくださったのが感激でした。
めっちゃ可愛いです!!ありがとうございます~。
パール感のあるお肌もすごいかわいいのだ^^
他の詳しい写真は<スプサミさんのHPにアップされておりますのでそちらをぜひ御覧いただければと思います。

展示もめっちゃかわいかったみたいなのに
見に行けなくて残念でした。
でもでも
「Volevo un gatto nero」asuka.さんのサイトで北山ハロウィンの様子がアップされているのを見て感激!!
こんな感じだったのですね~~~!
可愛い街にブライスがいるなんて、なんてブラボーなイベントなのでしょう~~
お写真が可愛すぎでばっちり幸せになりました^^

明日はいよいよ31日ハロウィンですね。
hanaとジュニームーンに打ち合わせにいく予定ですので
見かけた方はお声おかけくださいませ^^


北山ハロウイン


:えりっく 東京ローゼ ドールショウ20


やっと台風過ぎてとってもいい天気になりましたね^^
北山ハロウイン最終日が晴れて良かったです^^
http://spsm01.exblog.jp/


ドールショウ完売御礼と 10th Anniversary 北山ハロウィン2007 in UNDER LINE


えりっく 東京ローゼ ドールショウ20

おかげさまで無事ドールショウ終了いたしました^^
遊びにきてくださった方、お買い上げくださった方
差し入れをくださった皆様に大感謝です!

たくさんの方にお会いできてお話ができて楽しい一日でした。
ありがとうございました。^^

そしてそして。
スプサミさんのカスタム子ちゃんと一緒にアウトフィットで
10th Anniversary 北山ハロウィン2007 in UNDER LINE に参加いたします☆
山下さんの作品やサトミさんのカスタム等
素敵作品が展示販売されるそうです。

京都の町北山をあげてのハロウイーンのイベントなのでお近くの方は是非遊びにいってくださいませ~~!
私も行きたいよ~~!

詳しくはこちらから


http://spsm01.exblog.jp/



参加アーティスト様
●Atelier Matin
●CrankyGel
●Daisy-D
●EKO工房
●Peach Pie
●Tsukky Moon
●LOVE☆BEAM
●Kitten
●SPACECAP
●momijidoll
●東京ローゼ
●苺シロップ
●モモリータ
●四日市するめ工房


開催日:10月13日(土)〜10月28日(日)
会 場:府立陶板名画の庭、府立植物園北門前」、他、北山通りとその周辺。
サイト: http://kitayama-halloween.seesaa.net
主 催:北山ハロウィン実行委員会
後 援:京都府、京都市、京都市国際交流協会、北山街協同組合、NHK京都放送
    局、KBS京都、FM京都、京都新聞社
協 力:京都府立植物園、京都府立総合資料館、京都コンサートホール、京都市交
    通局、上賀茂自治会、上賀茂小学校PTA、ノートルダム学院、カナエプ
    ロシード(スポーツバトントワリング)


ドールショウ Happy Halloween!


Happy Halloween!
えりっく 東京ローゼ

写真はジャックオランタン帽子の三兄弟笑
ドールショウで販売します。

えりっく 東京ローゼ


■ジャックオランタン帽子
■夜のマント
■ダブルガーゼのくもの巣ワンピース
■しましまニーハイソックス

のセットと、その他を予定しています。
ミニかぼちゃハットなんかも考えていますが間に合うかどうか~~

ブースにてお待ちしております。
是非遊びにお越しください。


ドールショウ20秋 にMIYUKICOLLECTx東京ローゼで出展します。


ドールショウ20秋に出展します。
ディーラー名は「MIYUKICOLLECTx東京ローゼ」
ブースNO.は4階 C-01 です。

今回は*オハリコクラブ*のmiyu-sと一緒の出展なのです♪

ハロウイーン仕様のアウトフィットと他数点を鋭意製作中です。
写真等はぎりぎりになりそうですがこちらにてアップいたします♪

ドールショウにおいでになる方は是非お立ち寄り下さいませ!
新作アウトフィットと共にブースにてお待ちしております^^

4階MAPはこちら(クリックすると拡大します。)
ドールショウ20秋 MAP

==============================================================
ドールショウ20秋
2007年10月21日(日)開催

開催地 東京都立産業貿易センター(浜松町館) 2階、3階、4階、5階
JR浜松町駅から北口下車 東へ徒歩5分
開催時間 11:00~16:00
■重要
11時15分(予定)までは一般入場優先のため各階の移動は
出来ません。(入場階からは出られません)
入場料
(会場設備費パンフレット代) 1000円
・各階共通(提示で2.3.4.5が自由に移動できます)
・小学生以下無料(要保護者)

一般参加者
入場方法 朝8時ぐらいにパンフレット販売開始(予定)
整理券(順不同)が同時に配布の予定です。
 
■一般入場列の作成時間は、天候などによって変更される可能性が
  あります。

※2階にクロークが設置されています。
  1回につき3個まで 手数料100円です。


Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

