東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フリーダム ファッション バイ ブライス カスタムドールの展示販売方法が変更になったそうです


お問い合わせをいただきましたのでこちらにも。
フリーダム ファッション バイ ブライス カスタムドールの展示販売方法が変更になったそうです。

■~12/9(日)有楽町丸井にて展示
■12/11(火)~代官山Junie Moonにて展示
■12/13(木)午前10時より代官山Junie Moonにて購入整理券配布配布
        その場でお渡し

になったそうです。
以下公式サイトからの転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007.11.27
お詫び:「フリーダム ファッション バイ ブライス」カスタムドール購入にご来店のお客様へ11月27日(火)販売を予定しておりましたカスタムドールですが、11月26日 (月)午後11時の段階で、マルイの販売方法のご案内不備により、お客様に混乱とご迷惑をおかけすると判断し、販売を急遽中止させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしましてまことに申し訳ございません。
[カスタムドールの販売変更につきまして]
今回のカスタムドール8体は、有楽町マルイにて11月27日(火)〜12月9日(日)まで展示した後、12月11日(火)より、代官山Junie Moonにて展示いたします。
販売および作品受け渡しは、12月13日(木)にJunie Moonにて先着順に行います。
購入整理券は12月13日(木)午前10時よりJunie Moonにて配布いたします。
全て一点物の作品のため、ご購入はおひとり様一体のみとさせていただきます。
また、大変申し訳ありませんが、防犯上の理由および近隣の方のご迷惑となりますので、夜を徹してお並びいただくことはご遠慮ください。
重ねて、この度の変更につきまして深くお詫びいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もとってもかわいい子ばかりなので
楽しみにご予定に入れてくださっていた方がいらっしゃったら・・と思うと私達も複雑な思いではあります。
有楽町丸井さんもブライスの人気がここまであるとは
うまくイメージできていなかったらしく前日にもし並ばれた方が
いた場合の対応を想定されていなかったようなのです。

展示期間も少々短くなりましたが元々のお渡し予定は17日だったのでより早くお迎えしてくださる方のお手元に渡ることになりました。
それだけはちょっと良かったかなあと思います。

スポンサーサイト


Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス展


公式サイトでも発表されたのでこちらでも・・・
Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス展
の詳細です。
今回もどの子を見てもすごく素敵で、全部買い占めたら圧巻だろうなあ
と夢見てしまいました。・・・とてつもない夢ですが。

今回私は*オハリコクラブ*で参加です。
ドールカスタムと小物の一部を担当しました。

全体的な内容に関しては過去記事と*オハリコクラブ*ブログをご覧ください。


■まずはくるみ割り人形の王子様
Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス *オハリコクラブ* ブライス くるみ割り人形

くるみ割り人形はおもちゃの国の王子様のもうひとつの姿です。


11976.jpg

サーベルは本物の金属でできています。手に持たせる事もできます。
本皮でできているホルダーは取り外しができます。
 
ボア付ブーツは王子様なのでわりと大き目。
本皮と木でつくりました。
写真では見えずらいのですがベルトストラップもついています。


dom Fashion by BLYTHE

今回、白いモヘアを染色してロッドでまいてみました。
最近寒くなってきたからかモヘアがマイブームなのです。
いろいろな色で染めて楽しんでいます。
モヘアのパーマは水でできるし、サランと違って軽いのでスプレーで
固めなくてもパーマが持続するので今後ももっといろいろな髪型に
チャレンジしてみようと思いました。^^
髪型が崩れないようなケースも作りました。


Freedom Fashion by BLYTHE

メイクは赤茶と金茶をグラデーションで使っています。
ベースドールは色白肌のスペリオールです。
スペリオールは正面目が好きなので正面に金茶のカラコンを入れました。まぶたは二重にしてあります。
唇は茶系のグラデーションでつやつやにしてあります。
色白なのでチークは濃い目に入れました。

■アイカラーは
正面1:金茶(グラデーション加工)
正面2:ピンク(グラデーション加工)
右向:グリーン(グラデーション加工)
右向:ブルー(グラデーション加工)  です。

:::::::::*:::*::::::::*::::

そしてねずみの国の王女様「恋する彼女」
Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス *オハリコクラブ* ブライス ねずみ姫

来年の干支でもあるし・・・と
カスタムは茶色のはつかねずみのお姫様をイメージして作りました。
カラーコンタクトには濃い茶系の色を入れました。

Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス *オハリコクラブ* ブライス ねずみ姫


Freedom Fashion by BLYTHE

リップはオープンマウスにしてぷるぷるになるように
厚くクリアを塗りました。
メイクはいろいろな色を使って深みをだしました。

カラーアイは
右向:グレー&茶のドロップタイプアイカラー
右向:ブルー(グラデーション加工)
正面1:ピンク(グラデーション加工)
正面2:オレンジ(グラデーション加工)

髪型が崩れないようなケースも作りましたです。

:::::::::*:::*::::::::*::::


展示は17日くらいまでのようです。
是非お近くにいかれた際にはごらんいただけたらと思います。

会場などの情報の詳しくは公式ページをご覧ください。
お待ちしております^^



Freedom Fashion by BLYTHE展に参加いたします


Freedom Fashion by BLYTHE

Freedom Fashion by BLYTHE
フリーダムファッション バイ ブライス展に
*オハリコクラブ*で参加します。

今回はくるみ割り人形を違う角度から見たものをつくりました。
miyu-sがアウトフィット、えりっくがカスタムと小物
を担当しました。
*オハリコクラブ*らしい
「ねずみのお姫様」と「おもちゃの国の王子様」です。

くるみ割り人形のお話は
人間と人形、ねずみや妖精が恋をしたり戦ったり
種族の違いを超えて交流するクリスマスの物語です。
クララ(マリー)という人間の女の子が主人公です。
でももしもこれが他の種族からみた物語だったら
まったく違うものになるのではと思ったのです。


おもちゃの国の王子様は呪いではなく
自分の意志でくるみ割り人形に姿を変えて自由を楽しんでいました。

ねずみの国の王女様はそんな王子様をずっと見ていて
知っていたけどだまっていました。
大好きな王子様の自由を奪いたくなかったからです。

でも種族の違いによって二人はあるべきところに戻されてしまいます。
ねずみの国の王女様はクララによって悪者にされてしまったけど
本当は恋する普通の女の子でしかありませんでした。


違う角度からみた「もうひとつのくるみ割り人形」
その世界を楽しんでいただけたらと思います。

写真や詳しい内容は22日にこちらにてアップいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Freedom Fashion by BLYTHE
フリーダムファッション バイ ブライス
開催期間:07年11月27日(火)〜12月26日(水)
会場:有楽町マルイ(千代田区有楽町2-7-1/TEL 03-3212-0101)
営業時間:平日 AM11:30〜PM9:00 土曜日 AM11:00〜PM8:30 日曜日・祭日 AM11:00〜PM8:00
企画制作:有限会社クロスワールドコネクションズ(CWC)
会場協力:有楽町マルイ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。