東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






Collection No.4


tokyorose


「Tsukky Moon」のTsukkyさんと一緒につくりました。
健康で元気なモッズスタイルの女の子。

どうかよい方のところにお嫁にいけますように。


→More photos







- Comment -

2006.05.27 Sat 12:36 - From:Rinn
一番乗りかちら(・ω・)オホホw
毎回可愛い子ばかりでうらやましいよ。
いつか嫁に欲しいわ~☆
この子はいつも一緒に連れていたい感じやね(・∀・)

今出先で携帯から書き込み~。
後でリンクさせてもらいますねん♪
2006.05.27 Sat 20:49 - From:えりっく
とても良い方のところにお嫁に行けて
幸せな子だと思います。

では相互リンクよろしくお願い致します。^^
2006.06.02 Fri 22:32 - From:miyu-s
かわいい子がたくさん見られるのを
楽しみにしてるわ~~
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

