東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ワークショップ第2回目のご案内がはじまりました。


えりっく フェイクスイーツ ワークショップ    

チョコミントマーブルのアイスクリーム。
「かわいいフェイク・スイーツのつくり方」に載せました。
ワークショップでもつくります^^


4/26(土)の第1回ワークショップにお申し込みくださった方に優先で
第2回目のご案内がはじまりました。

前回お申し込みくださった先着順に随時ご案内メールをお届けしているそうです。
定員に達した時点で受付終了となります。
開催日などはhanaさんからのメールでご確認いただけます。


※4/22追記:ありがとうございました。受付は終了いたしました。

そして、同じ内容でのワークショップは材料の関係で今回限りとなります。
すみません...。ご都合が合いましたら幸いです。


そして、第3回、4回ワークショップもただいま調整中です。
内容は今調整中ですが、いろいろ変えた形での開催となります。
ひょっとして土日だけではなく、平日にも開催するかもしれないです。
こちらも第1回にお申し込みくださって、参加できなかった方へ優先でご案内となります。

何かわかりましたらまたこちらでご連絡しようと思います。

以上、よろしくおねがいいたします。^^


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

