東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




東京ローゼHP仮オープンしました。


東京ローゼ えりっく HP

オットの協力で、なんとか東京ローゼ本家サイト、仮オープンにまでこぎつけました。
コンテンツの中身はまだまだアップしきれていないので毎日すこしづつ追加していこうと
思います。
ドールの数もすごいけどフェイクスイーツも種類がはんぱないので
どこまで載せるか考えながらやらないとダメかも・・・。

まだ出来ていないページはとりあえずブログの該当カテゴリにリンクしてみたりしてます。
このブログも、ちょっとしたことや最新情報をお伝えするという役割に少しづつ移行します。

ギャラリーのシステムはすごく良くできたテンプレートがあったので
CSSを若干いじって組み込んでみました。
ありがとうございました。あなたは天才でいらっしゃいます。

↓バナーのおおきいのも新規作成してみました。
東京ローゼ えりっく HP

こう、なんていうんでしょう。昭和な感じを目指してみました。
リンクしてくださるというやさしい方はご連絡いただけると嬉しいです。

ご意見やメッセージなんかもお気軽にいただけたらと思います^^

※画像クリックでHPへ飛びます。

※以下拍手コメントのレスです。
chibi様
 大阪ではたまにスプラッシュ&サミーさんのイベントに参加させていただいております。
 公式のイベントも関西や九州でもやればいいのに~ってよく思います。





- Comment -

2008.04.23 Wed 00:08 - From:bluekangarooo
とってもとっても素敵なサイトができあがりましたね。
今までのカスタムっ娘がよく見られて嬉しい。
後ほどリンクさせていただきますね。
2008.04.23 Wed 01:05 - From:えりっく
わ~い早速見てくださってありがとうです。
bluekangaroooさんのモヘアっ子やディーバさんも
もうすぐアップ予定なのでしばしお待ちくださいませね。
リンクの件、ありがとうございます^^
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

