東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ワークショップ受付終了と追加日決定のお知らせ。


おかげさまで6月7日のワークショップは定員を超えるお申し込みをいただき、
受付を終了したとのご連絡をいただきました。
ご応募くださった方、ありがとうございました^^
もうすでに受付メールが届いている事と思いますので、当日お会いできることを
楽しみにしております♪

えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ プチブライス リトルロッジ


また、追加日として急遽6/8(日)にも開催することになりました。

若干名、公式での募集ができるかも...です。
月曜日以降、hanaサイトにてご案内があるかもしれません。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非。
ぎりぎりな感じですが、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら幸いです^^

※以下拍手コメレス等です。


C様
 いつもありがとうございます^^
 小さいものって作るの大変だけどその分愛着湧きますよね。
 背景がぴったりだったので使いましたが自分で作るとさらにわくわくしそうな予感がします^^


a様 
 ご連絡ありがとうございます。
 拍手コメレスですと、基本的にお返事がかけないのでよろしければメールフォームから
 ご連絡先をいただけましたら幸いです。よろしくおねがいいたします。


H様
 ご連絡ありがとうございます。
 姉妹で仲良しなのですね~~♪素敵です。
 応募の方は私の方ではリアルタイムに携わっていないので、出来る限りですが
 メルマガやこちらでご連絡したいと思います!ご縁があるといいなと思います。   
 ありがとうございました。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

