東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






そういえばチャリティオークション。


がはじまっておりますです。

月の女神

*オハリコクラブ*で制作した月の女王とそのお付のうさぎたち。
私はカスタムと小物を担当しました。

スペリオールの正面のブルー目、すごくすきなのです。
ブロンドとあわせるとなんともいえないかわいい雰囲気で
黒目がちに見えるというか、なんというか・・・好きなのです*^^*

プチブラ達はうさぎなので赤いカラコンにしています。

この子達がチャリティに参加できるのはとても嬉しいことです。
全額移植のボランティア団体に寄付され、有意義に使われるそうです。
この子達がどなたかの命を救うことができたり
より良い人生を送るための手助けになるのであれば、幸いです。
殺伐とした世の中だから、少しでも自分に何かできることの喜びを感じます。


よろしかったらご覧下さいね。^^ 日曜日終了です。
同じ代のチームの作品もめちゃくちゃ素敵なのですよ~~~。

[チャリティ]ブライスドール「*オハリコクラブ*」


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

