東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




久々にオークション出品いたしました♪


東京ローゼ



11月からブライス強化月間に入りはや1.5ヶ月..
毎週ブライス仲間とお茶したりごはん食べたり遊んでます。(楽し過ぎ)
たくさんいろんな事があって
書ききれないのだけど少しづつ書いていこうと思います。

大好きな憧れの方に念願叶ってお会い出来たり
イベントに朝から並んでみたり
miyu-sさんと力を合わせてがんばってみたり笑
このことはいずれここで書こうと思います。

本日久々にヤフオクに出品しました。
シュヴァルツヴァルド☆と言います。
ドイツ語で「黒い森」という意味。
この名前のお菓子もあります。

ドレスには木馬のアップリケを入れました。
二人が大好きなヨーロッパの寒い国の物語です。

今回ドレスはmiyu-sさんに作っていただいて着せながら
花やアップリケを考えてハットも作ってみました。
 
いや~~ドレスはタータンなんですがmiyu-sさんの縫製が1mmも
ずれがなくて本当にびっくり..というかあらためて感激しました。
師匠のレベルに追い付くのはいったいいつなのだろう??
この子は中にパニエがたっぷり入っているので自立します笑
(でも安定が悪いのでちゃんとスタンドで立ててますが。)

 
よろしかったらご覧下さいね。
 

■東京ローゼNo.5:シュヴァルツヴァルド■


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

