東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




Blyhte A Wonder World 行ってきました^^


Blyhte A Wonder World、いよいよ始まりましたので
さっそく初日に見に行ってまいりました☆
Blyhte A Wonder World/ブライス ア ワンダーワールド

表参道ヒルズの外壁にもばっちりブライスのフラッグやビジュアルが。
BUBUJOJOさんの子、大好きなのでとても嬉しい気持ち。わくわくします。

Blyhte A Wonder World/ブライス ア ワンダーワールド

大階段から降りてみますよ。
一番地下のホールOが会場です。

Blyhte A Wonder World/ブライス ア ワンダーワールド

一階エントランスにはお誕生日party中のブライス達が展示されています。
暗くうつっちゃってますが、本当はもっと明るいです。

会場写真はここまで・・・
う~ん、今年は写真撮れるコーナー、なかったかな。。。
でも、今年のアニバーサリーイベントは過去最高に見ごたえがありました。
ファッションブランドメインではなく、ブライス好きの方がスタイリングされている作品が
メインなので、クオリティやら愛やらが圧倒的パワーとなって訴えかけてくるのです。
見に行くことができてよかったです^^

会場も物語別のレイアウトになっているので、それぞれの物語を堪能できて
わかりやすくてよかったです。ネタもあんまりかぶってないし。さすがという感じ。

あと、コンテストのファイナリスト作品も、本当に素晴らしくて・・・・
皆様写真よりずっとずっといいです。
全部欲しいです笑 


Blyhte A Wonder World/ブライス ア ワンダーワールド


*オハリコクラブ*で作らせていただいた子。
テーマはくるみ割り人形でした。
行かれる方は、是非会場で探してみてくださいませ。

【会場】
表参道ヒルズ
本館 B3F 「SPACE O(スペース オー)」
08年6月28日(土)〜7月5日(土)
●オープン時間:AM11:00〜PM9:00 ※6月29日(日)〜PM8:00
●期間中無休
●入場無料
●住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 Tel:03-3497-0281(代表)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

