東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




おかげさまで&「KOEDALIEN展」~Wild Fancy~


えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ


『私とドールのためのフェイク・スイーツ・アクセサリー』ワークショップ の
お申し込みを多数いただきまして 19日と20日の2日間の開催が決定しました。
ご応募くださった方、ありがとうございました。^^

随時申し込み受付メールが届く事と思います。
先着順で土曜日から埋まる感じですが
日曜でもいいよ!と言う方は是非お越しください。
お会いできる事を楽しみにしております。

先着順ですので受付が間に合わなかった方のために
また次回のワークショップも検討中。。。です。
詳しいことが決まり次第こちらでご案内の予定です。




それからそれから。
ワークショップが終了して
もし時間のある方がいらっしゃったら、LELEにご一緒できたら いいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「KOEDALIEN展」~Wild Fancy~ 2008.07.15 → 2008.08.24
1214215027-1[1]


人気キャラクター「こえだちゃん」の次世代キャラクー「KOEDALIEN」の展覧会を開催致します!
1977年に発売された「こえだちゃん」は1993年に発売を終了しましたが、厚い期待の声に応え、2004年に復活をしました。メルヘンでキュートな世界観は当時のファン層である大人達に懐かしい気持ちを起こさせるとともに、現代の子供達にもその人気は瞬く間に広がりました。
今回ご紹介する「KOEDALIEN」は、そんな子供心を忘れていない大人のためのNEW「こえだちゃん」。
キャラクターデザインを手掛けているのは、「Pooly's」でもお馴染みのタケヤマ・ノリヤさんです。

<Junie Moon限定コエダリアン発売予定>
限定カラーのコエダリアン3体セットが発売になります!
限定500セットの販売です。詳しい販売方法は後日発表致します。
皆さんお見逃し無く!!

コエダリアンJunie Moon限定3体フィギュアセット 2100円 限定500体


★タケヤマ・ノリヤ プロフィール★
1964年東京・新宿生まれ。下町育ち。時代と共に移りゆくキャラクター 文化とともに成長。桑沢デザイン研究所卒業後(株)タカラのリカちゃん課へ本人の意志とは関係なく配属。こえだちゃんなども担当。しかしそこで 可愛いとは何か?を考察し、現在の作風となる。
昭和30年代の魂と生きるキャラプロデューサーにしてイラストレーター。第一回ソニー・クリエイティブキャラクターグランプリ優秀賞受賞。商品の企画・プロデュース・デザインとマルチに才能を発揮している。メルヘン・ヒット・メイカー。2006年にはプチブライスとコラボレートし「ラヴバンビーニョ」が誕生した。

火-土12:00~20:00 /日・祝12:00~18:00 ※最終日は16時まで
月曜定休日

http://www.koedalien.com/news/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

が開催されていて、私もちょびっと参加させていただきましたのです。
「KOEDALIEN展」~Wild Fancy~  フェイク スイーツ

コエダリアン達をスイーツデコレーションしてしまうという美味しそうな企画。
すっごく楽しかったです。
そしてコエダリアンにはまります。。。かわいいんですよ、そこにいるだけで。


以下拍手コメレスです。

T姉妹様
そうです~~^^●●さん。表参道の今年のアニバーサリー、全体的に良かったですよね^^
私のもみてくださってありがとうございます。くるみ割り人形のお話、私も大好きで、
冬になると本を開いて楽しんでます。

C様
いつもありがとうございます^^「愛あるワークショップ」!ほんとね、そのとおりだと思います^^

P様
こんにちわ^^
もしワークショップでお会いできたら教えてくださいね!
当日まで参加者さんのお名前は私にはわからないので・・・・


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

