東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






「KOEDALIEN展」~Wild Fancy~ 2008.07.15 → 2008.08.24


えりっく コエダリアン

コエダリアンデコのスワロのドクッキノちゃん。
きらっきらです。
目もスワロ入っているんですぜ。

こんな感じで8体カスタムさせていただきました。
この子はちょっと特殊です。
あとはスイーツデコな感じ。


- Comment -

2008.07.13 Sun 19:49 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.07.13 Sun 21:36 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.07.20 Sun 19:55 - From:ミルクティー
こんにちは☆
今日レイニーデイパレードを連れていった者です。
今日は素敵なワークショップをありがとうございました♪
すごく楽しかったし、いろいろコツを教えていただき
大変勉強になりました。
さっそく通販で材料を注文したので、
家でも挑戦してみようと思います(^^)
2008.07.20 Sun 21:01 - From:えりっく
ミルクティーさん
本日はお疲れ様でした!^^
かわいいものゲッターのミルクティーさんの
おめがねにかなってよかったです。
こちらこそ素敵な作品を見せていただいて
楽しかったです。
かわいい作品できたら見せてくださいね^^
2008.07.21 Mon 07:31 - From:スズキ☆
こんにちは(^O^)/
二日間のワークショップ、お疲れ様でしたぁo(^-^)o

土曜日にお世話になったスズキです!
アクセサリーとしてのコツなど、色々教えて頂き、ありがとうございました!やっぱりえりっく先生のワークショップはすっごく楽しくてワクワクしました(*^o^*)
またフェイクスイーツ作りの幅が広がりました。これからはもっと楽しみながら作れそうです☆≡
9月発売予定のフェイクスイーツの本、第二弾も楽しみにしていますね(*^o^*)♪♪
2008.07.21 Mon 23:23 - From:えりっく
スズキさん♪

ワクワクしていただけてよかったです~^^
私も楽しかったです。
見せてくださったレモンのマカロン、すごく素敵でした!
本もがんばります~!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

