東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




「私とドールのためのフェイク・スイーツ アクセサリー」ワークショップレポート


えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ

おかげさまで無事終了しました。
暑い、アツイ一日でした。参加してくださった皆様お疲れ様でした^^
オリジナルの組み合わせ、かわいい作品が多くて私も勉強になりました。

一日目の作品
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ
この日はアイスクリームがミント、ブルーベリー、レモン、メロンマーブル、ミントチョコ、ストロベリーと
バリエーションにとんでて夏らしくてかわいいアクセができました。

ビスケットもオリジナルのスタンプを作って作りました。
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ
ピントがあってなくてすみません・・・
それぞれ色が違ってて個性があって楽しいと思いました。
焼き菓子の正解の色ってそれぞれの心の中にあっていいんだと思うのです。

そしてブライス達♪
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ
R0014736000.jpg

終了後はコエダリアン展でタケヤマノリヤさんがサイン会を開いている最中!ということで
いけるメンバーで遊びにいきました。
100額とかかわいくて、私も一点お買い上げしちゃいました^^
買い物したり鑑賞したり楽しいひと時でした。
私はもどってお茶しているメンバーに参加して、hanaの美味しいカップケーキを
食べながらお話しました。楽しかった~


2日目。
この日も初日ほどではないんだけど暑い一日でした。
でもみんなで頑張って作りましたよ~♪
ビースを作られている方が多かったのか丸ペンチ持参率が高く、
やっとことか素敵工具もお持ちで見せていただいて楽しかったです。

なんたるかわいいプレート!
お店にあったらわ~ってうれしくなっちゃうような感じです。
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ

お洋服とコーディネートぴったりです~^^
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ

見本よりもお上手です^^
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ

ブライス達。 なんだか手をつなぎたそうにしててかわいいのです。
えりっく  フェイク・スイーツ ワークショップ

この日も終了後、みんなでコエダリアン展へ行きました。
私も見ていただけて嬉しかったです。^^ありがとうございました。

ワークショップって、いろいろ情報交換できたり、参加してくださった方がお家で作られたものも
見せていただけたり、講師も楽しいんですよ笑。
ご参加くださった方、ありがとうございました!
また機会がありました時にお会いできますように☆

よろしかったらメールフォームからご連絡先教えてくださいませね。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

