東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




MonsterGirl カスタム途中・・・


MonsterGirl のコラボブライス。
ああ久しぶりのカスタムはやっぱり楽しい・・・・
本当に癒されるというか,ブライスというドールがすきなんだなあと思う。
最初に髪の毛だけ植毛するんだけど、とりあえずかぶせて写真でも撮るか、とか
やっているとあっという間に数時間たってしまいます。
髪の毛とかなぜてると楽しいんだよね。

今回私の担当はカスタムと小物作り。
アイスと首飾りを作ったのだけど首飾りはまだ出来てないので途中段階。
今日全部あわせるのです。ああああ楽しみ。
写真たくさん撮ろうと思います。

えりっく フェイク・スイーツ カスタムブライス

カスタムは釣り目で二重。
ひたすら目力です~~~
元になったイラストも横に展示されるので、是非両方楽しんでいただきたいと思います。
MonsterGirl は眉間に力を入れている感じなのだけど
それはなきそうなのをこらえている子供の顔だと思う。
回りに迎合しない、
めったに笑わない。
ブライスと共通する魅力があると思うのです。
ウインクとか柴崎コウとか、まわりはどうであれ自分はこうであるというスタイルがあって
私はそういう子達にとても魅かれます。


えりっく フェイク・スイーツ カスタムブライス

ピンク目。全部ピンク笑。でも好きなんだ。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

