東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




MonsterGirl ブライス、完成しました。


イベント開始前日の今日、搬入やらなにやらに行ってまいりました。
そして持ち寄ったものを合体(笑)させてあちこち手を入れて無事2体の子が生まれました。^^
MonsterGirl えりっく フェイク・スイーツ カスタムブライス
左:黒髪の子の名前 「hana」
右:ピンク髪の子の名前 「Katt」


■黒髪の子「hana」のイメージイラスト (MGXさん)
MonsterGirl えりっく フェイク・スイーツ カスタムブライス
モノトーンで書かれたイラスト。
この子はデザイナー兼モデルの「HanaBeth」さんのキャラクターなのだそうです。
ご本人はつやつやの黒髪で、たまにメッシュを入れていらっしゃるそうなので

MonsterGirl えりっく フェイク・スイーツ カスタムブライス
hana、にもレッドブラウンのメッシュを入れてあげました。
耐熱性のツヤツヤヘアで、少しウエーブを入れてあります。
目は二重の釣り目です。あんまりアイホールは広げないで
色やまぶたの形などでそう見せるようにしてみました。
唇はナチュラルリップです。
MonsterGirl 達はお化粧なんかしなくてもお肌はぴかぴかだしほっぺは紅色なのです。ウラヤマシス。
手にはこれまたつやつやの黒ゴマアイス??

MonsterGirl えりっく フェイク・スイーツ カスタムブライス
モモリータさんのお洋服とSiestaさんのブーツ。
ワンピースの生地はプリーツのかかったサテンで、レースはアンティーク調です。
イラストからシックな雰囲気を読み取れるモモリータさんは本当に凄いと思いました!
これがセンスというものなのだと・・・・つくづく。
そこはかとなく品があって秋のイメージにぴったりな気がします。
ブーツは本皮なのです。
一点ものならではの細かい装飾があって、私も持っていますがもっとほしくなってしまう
恐ろしいブーツです。今回、コラボの子達はみんなそれぞれ作ってもらってます。
パールとレースと造花と本皮に削りだしの木の靴底。ああいいな。


右:ピンク髪の 「Katt」
MonsterGirl えりっく フェイク・スイーツ カスタムブライス
元のイラストは右端に。
猫をイメージした子なのだそうです。
出来上がったKattは、砂糖菓子やキャンディのような雰囲気になりました。
キラキラしてたり透け感があったり、私的にはアイスを振りまわして変身してほしいと思います。

明日からhanaで、この子達がお迎えします。
お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてくださいませ。
明日は初日なのでMGXのSHIGETOMOさんがライブペインティングでMonsterGirlを
壁に書くのだそうです。どんな子が書かれるのか、楽しみです。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

