東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




SUPER SELECT SHOP カスタムっ子。(追記あり。)


できました^^
えりっく  カスタムブライス

歯付ブラ子。名前は月華。

えりっく  カスタムブライス  東京ローゼ

えりっく  カスタムブライス  東京ローゼ

えりっく  カスタムブライス  東京ローゼ

えりっく  カスタムブライス  東京ローゼ

えりっく  カスタムブライス  東京ローゼ

えりっく  カスタムブライス  東京ローゼ

なんとか間に合った・・・・かな・・・・

しっかし飽きないです。。。。レッドブラウン。

赤茶の子は今まで何体作っただろう。
髪の色を変えて、色を少し変えても
好きなようにしていいよ、と言われると必ず作ってしまう色。
自分の中にあるイメージは、いつもそこに見えるのに
しっかりつかんだと思ったのに気がつくと手の中にはなくて。
そんな感じで何度も追いかける。
いつか飽きるときが来るのかなと思う。
その時ちゃんとつかめていればいいなと思う。

お洋服の写真があまりない理由なのですが
今回はカスタムとヘアドレスだけ制作しましたのです。
でもなんかとても心残りだったので次回機会がある時は
がっちりやろうと思いました。
なんかこう、ごわっとした過剰装飾のものが作りたい気持ちです。

スーパーせれくとしょっぷ、すごく行きたい。
行って大阪のお友達とおしゃべりしながら徹夜で並んで好きな作家さんの作品をごそっと買いたい。
そのくらい価値のあるイベントだと思います。
参加メンバーすごくないですか?
好きな作家さんばかりでインフォメーション見て興奮しました。

今回はスケジュールが合わなくていけなかったので
行き場のない気持ちとストレスとお金を持って
フォトフェイシャルをしてきました。
気持ちよくてガン寝でした。
癒されました。
顔や髪は、触っても触られてもとてもいいものだにゃと思いました。

SUPER SELECT SHOP ! vol.3

2008年8月23日(土)~31日(日)
@SPLASH and SAMMY

http://www.splash-sammy.com/8th.html

★参加アーティスト★ (敬称略)

アポロのお菓子あずき苺シロップイレモノ≠Dollyキノコジュースけいぴゃんケムリ科

ここまる、チョココルネ、東京ローゼノア*ノア、ポーキュパイン*めいりんモモリータ

四日市するめ工房@naiaibaby's breathblueknagaroooDaisy-DeccoEKO工房Fu*FuJET SEThardpain、HIRO、HoneyHoneyHoney Dropsicco nico*KittenKorisu FactoryKnit kit doll nagi*La.TOMO、LOVELOVE☆BEAMmarthamomijidollsMoMoMimomoringoPeach PiePaper MoonROSEMARYSPACECAPTsukky MoonYOUVolevo un gatto nerovivelacocotte


 



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

