東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




MonsterGirl カスタムブライス hanaの詳細。


MonsterGirl カスタムブライス hanaはモノクロの子。

MGX_monokuro.jpg
この子はモデルさんがいるのです。
カスタムする時に、その方の写真を見ながら作りました。
とてもキレイな髪と目と肌の持ち主です。

00.jpg
二重の釣り目。
つりあがった目を表現する方法は人それぞれやり方が違って
今回とても面白い部分でした。
この子はアイラインと長いまつげがイラストにあるのです。
他のMonsterGirlにはあまりないのでそれを活かそうと思いました。
できるだけアイホールの形はそのままで釣り目にできないかなあと
なんかいろいろやってみました。
髪の毛にはメッシュを入れていますが、パンクなイメージに
ならないようにしたいなとおもいました。

R00159380000.jpg
目の下にはパールを吹いています。

てかりが欲しくないところだけマットを吹いています。
ベースドールはプリマドーリーアシュレット。色白肌の子です。
R0015936000.jpg

正面にはグレーのカラコンと薄いブルーのドロップタイプのカラコンを入れています。
R00159420000.jpg

この子はぎりぎりに作ったのであんまり写真沢山とってあげられなかったので
残念なのです。
そのうち会場にいってひっそり撮らせていただこうと思ってます。
そんな人を見かけたら声かけてね。笑^^


- Comment -

2008.09.01 Mon 12:01 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

