東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ヤフオクっ子出品しました。


今日はとっても寒いですね....
台風ばりの豪雨と強風だとか....。
そんなわけで太陽も出ないので写真もあまりうまく撮れなくて何時間も格闘。

なんとか出品しました。

東京ローゼ ブライス ウエフティング 和柄


今回もMIYUKI COLLEECTIOMのmiyu-sさんの和柄三段フリルドレスです。
このドレスを作っていただいたのはかれこれ1年くらい前だったりして...
この子はどうしても新年に間に合わせたかったです。

東京ローゼ ブライス ウエフティング 和柄


紫のミックスカラーのウエフティングはさらさらですごく綺麗です。


↓写真置き場はこちら☆
vol.6 桃紫

オークション終了致しました。
見て下さった方、そして参加してくださった方...本当にありがとうございました^^




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

