東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






フェイク・スイーツRIBBONちゃん


京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23

SIESTEさんとのコラボ、
甘くてぷにぷにのフェイク・スイーツRIBBONちゃんのキーチェーンができました。
全部で6点、すべて1点ものです。

今回、何か共通のものを作りたいなあと思って、
背中にリボンをホイップしてみました。
京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23
天使の翼のようにも見えて、ちょっとお気に入り。
あと、それぞれにチャームをつけました。


野いちごのRIBBON。ちょっと赤の女王様風。
京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23

アイスの帽子のRIBBONちゃん。ちょっとモダン風味。
京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23

アンティークピンクのロマンティックなRIBBONちゃん。ソフトクリームなホイップ。
京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23

さくらんぼとイチゴのRIBBONちゃん。 ちょっと民族衣装風になりました。
京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23

とんがり帽子のアイスコーンRIBBONちゃん。 魔法使いぽいです。
京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23

マシュマロホイップのRIBBONちゃん。 あどけない感じでカワユスなお顔です^^
京ローゼ フェイクスイーツ ブライス リボンちゃん ドールショウ23

RIBBONちゃんはおかっぱなのです。
頭についているのは髪飾りなのですよ~~

販売方法はRIBBONちゃんと同じです。
展示と梱包させていただくお時間をいただきます。
お手数とご面倒おかけしちゃってすみません。

20日はドールショウ前日だと言うのにSIESTEさんのRIBBONちゃんワークショップに
行ってきます^^楽しみ。
思い出の場所、hanaにもお別れを言ってこようと思います。

あ、そういえば、今週のananの74ページにちょこっとだけフェイク・スイーツコエダリアンを
載せていただきました^^
anan.jpg

野いちごアイスのリリィコエダちゃん。
親指サイズですが、店頭で見かけましたら是非パラパラしてみて下さいませね^^



以下コメレスです^^

C様
いつもありがとうございます^^
そうなのです。KITTENさんで販売していたのです☆
お店、実店舗がなくなってしまって寂しいですね。
あのお部屋、とっても好きでした。


S様
こんにちわ~^^
ドールショウでお待ちしております☆
その時、ちょっとお願いしたいことがありますのでお話させてくださいませね~^^











- Comment -

2008.09.18 Thu 17:07 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

