東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






大阪 アメ村 ddr


大阪ではMGX.factryさんのお店ddrにも行ってきました。
今はなき東ドイツ時代のアンティークがたくさんあります。
行くだけでなんというか癒される素敵なお店なのです。
東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス  ddr

素敵なファブリック。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス  ddr

グッバイレーニンにも出ていたラバーフェイスドール達。うちにも2匹いるのです。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス  ddr

製作途中のRIBBONちゃん達がいました。
一つ一つ全部手作り。
型も使っていないのにとてもキレイ。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス  ddr

コレクションのドール達。
美人さんぞろいです。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス  ddr

ブライスと切手はサイズ的によく合いますよね。
レコード屋さんにいるみたいです。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス  ddr

お店が終わった時間に皆で
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス  ddr
を食べに行きました^^
その後は新世界で夜遊びしたり串揚げ食べたり。
SHIGETOMOさんSIESTEさんサトミさん、お世話になりました。
めっちゃ楽しかったデス。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

