東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






プリティパワーさんにも行ったのだ。


Pretty Power OSAKA店さんはロボクリスさんの大阪の路面店です^^
私の本は世界で一番早くロボクリスさんで予約発売していただいているので
一度ちゃんとご挨拶に行きたいなあと思っていたのです。
お店に遊びに行った事はあるのですが、その時はまさか自分が本を出すなんて
思っていなかったので、普通にドールを買いに行ったのでした。

今チャンさんもフェイク・スイーツ作られているのです^^
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス プリティパワー
かわいいホールケーキ。
プチのディスプレイにもぴったりサイズなのです~~

そのショーケースの上には綾波とアスカのプーリップ。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス プリティパワー

この子達は色がキレイで見ているだけで楽しくなります。
好きな色だらけ♪
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス プリティパワー

入り口近くにディスプレイされたリトルロッジと
マカロン。
この子はブログで見たときから会いたかったので写真撮れて嬉しかった^^
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス プリティパワー

お店のノーパソにもスイーツデコしてあってめっちゃかわいかったです。
お店全体はまるで美容室のように清潔感あふれるお洒落な内装。
あと、ディスプレイしてあったタリナ・タランティーノバービーがすごくかわいくて
うちの子にしようか迷い中です。
今チャンさん、バウワウの入荷日でお忙しい中、相手してくださってありがとうございました^^



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

