東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




大阪 心斎橋 splash and sammy


大阪に行ったら必ず遊びに行くお店。
いつもお世話になっているsplash and sammyさん。
最初に遊びに行った時は、お仕事で大阪に行ったついでに一人でドキドキしながら
行ったのだけど、気さくに話し掛けてくださって大阪ってあったかいなあと思いました。
なんだかんだでお会いする機会も増え、去年は東京のお友達より会っていました。
今年は3度目かな・・・

いつ見てもカラフルな店内
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス splash and sammy

椛さんのカスタムがずらりと並んでいるスペースガールのコーナー。
椛さんのカスタムが10体もあるのってすごいです。
新作のお洋服はネオもプチも立体裁断で、とてもユニークです。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス splash and sammy


そしてそして。ずっとお会いしたかった方に。
Shampo-o* のjujuさんとお店で待ち合わせしてお話しました。
以前にレトロテレビ型フォトフレームを作った時に、大阪のイベントでも展示してくださって
その時からメールだけやりとりさせていただいていたのです。

jujuさんのヴィン、つるっつるのてかってかで若い!!って感じの肌質です。
ネオのつるピカは鼻の下とか絶妙なところが光っちゃうのだけどヴィンだと
すごくキレイに見えます。
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス splash and sammy
お忙しい中、遊んでくださってありがとうございました。
今度はお店にお邪魔させていただきます。


ねずみ娘のアウトフィットも展示していただいておりました^^
フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス splash and sammy
カスタムはサトミさん。
目がねずみっ娘らしくキラキラしてて嬉しかったです。
これから寒くなるのでまたボアのお洋服作ろうと思いました。

山下さん、お忙しい中(こちらもバウワウ大量入荷日笑)相手してくださって
ありがとうございました。
Kittenコーナーが出来たらまた遊びに行きます。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

