東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バラエティフェアの子お披露目です。


モバイルで発表になったのでこちらでもお披露目です。
R0016372000.jpg
バラエティフェアの子「チョコラート・マドリガーレ」
ベースドールはミスサリーライスです。
写真はピンク目にグラデーション加工やら白目加工やらしています。
うっとりぽわんとした表情が気に入っています。

R0016376000.jpg
左向きは黄色のカラコンにいろいろ加工。
髪の色はアッシュグレイとピンクのミックスヘアで、ワッフルパーマがかかっています。

カスタムしているとああやっぱりブライスっていいなって思います。
そして写真を撮る時も。
写真の中に自分が作りたかったイメージを託します。
だから他の人が撮った自分のカスタムを見ると、
「そういう面もあったんだ!」と新鮮に感じます。
自分が考えていたのと違う魅力が引き出されていると
すごく嬉しく感じます。

ラディエンスのがちゃ目をキレイに治す方法がやっとつかめて
メソッドが1つ増えました。
でも同じように作っても本当に個体差があって
同じようにはすんなり行かないです。
そんな手強さもブライスの奥深さだなあと思うのです。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。