東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






Dol-Auc !!(ドルオク!!)に参加します


35164463_18.jpg
2008 10 26 [Sun]
ドールファン待望のドールオークション開催!

Dol-Auc !!(ドルオク!!)
Open 11:00 Start 12:00 End 15:00 (予定)
前売り券1500円 当日券2000円(ともに飲食代別 ワンオーダー必要 500円~)


ドールファンのためのドールオークション開催決定!
出演者のトークあり!作家さんの作品のオークションあり!来場者のドールオークションあり!物販紹介コーナーありの盛りだくさんのドールファンのためのドールイベントがカルカルに登場!歓談タイムや食事・喫茶タイムをはさみながらたっぷりドールファンや作家との交流が楽しめます。

一般的なドールイベントや展示会という感じではなく、ドールファンの集いの場所を提供するというファンミーティング・イベントです。有名作家の作品のオーク ションもあり、参加者によるオークション出品もあります。お台場というロケーションを楽しみながら、前後の時間を利用しての撮影なども楽しんでください!

【出演者】@nai LABO、Honey*bee、MOMOLITA、Atelier Matin、Korisu
Factory、Daisy-D、etc...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このオークションというのに参加します。
もちろん当日は遊びに行きますので、来場される方、見かけたら
声かけてくださいね~^^

先日のバラエティフェアのmomoko服バージョンを作ろうかと思ってます・・・
「思ってます」ってとこがまだ作ってないのか!!って感じでとほほなんですが
頑張ってやっております笑

あと、バラエティフェアの事と、フェイクスイーツの講座第一回目の事、
書きたいことたくさんあるので後日書きます!
取り急ぎ、お礼だけお伝えしたいです。
ありがとうございました。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

