東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




momoko服作りました。


R0016420000.jpg
Dol-Auc !!(ドルオク!!)
に出すアウトフィットが形まで出来ましたので
とりあえず写真をアップです~~
も少し続きがんばります~~

momokoサイズのペイズリーシフォンセット(ワンピース、ソックス ヘッドアクセ、ドロワーズ)です。(本体はつきませんのでご注意を!)
オークション開始価格は¥2000になります。

ブライスとmomokoのお洋服はサイズが割と似ているので着まわしもできるものが多いの
だけど、似合うものも着せたいものはやっぱり少し違うなあと思う。
あと服の留め方なんかも。
私は多分「洋服を作る」事よりも写真を撮ったときの「衣装」としてアウトフィットを作っていたので
より厳密さを求められる1/6ドールは敷居が高くてなかなか手が出なかったのです。
でも楽しいと感じられるようになってきたのが自分でも嬉しかったです。
うちにはお姫様が4人いるから少しづつ作って行きたいです^^



ドール友達とお話していると6時間なんてあっという間。
大体8時間くらい喋ると満足して帰れるのだけど笑

今回4時間だから久しぶりの人といっぱいお話できるといいな~~。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

