東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




出来上がりました~~


ぎりぎり完成しました・・・
R0016437000.jpg
momoko サイズのアウトフィット
ペイズリーシフォンセット
(ペイズリーシフォンドレス、襟巻き、パニエ、ニーハイソックス)のセットになります。
※本体は付きません

ちょっとセットが変わってしまいました・・・・
秋冬用仕様な感じに。ブーツに合わせるといい感じです。

R0016443000.jpg
ニーハイソックスは花柄レースです。


ではドルオク!行ってきます☆^^
お会いできます方、よろしくお願いいたします~


- Comment -

2008.10.28 Tue 11:16 - From:kinokotti
こんにちは。
Blythe Day RUIRUIさんのところから来ました。
いつも作品をいろんなところから拝見していました!
カスタムは勿論、OFの色合いなど、
とても素敵で、
「いつかコメントしよう、」と思いながら今日になってしまいました・・・*
VFの「チョコラート・マドリガーレ」ちゃんも
拝見させて頂きました。
とっても可愛かったです★
お迎えする方が羨ましいですね。
よろしかったら、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
拙い私ですが、これからも応援しています。
よろしくおねがいします!
2008.10.28 Tue 12:52 - From:えりっく
kinokotti様

こんにちわ~^^
遊びに来てくださってありがとうございます。

キノコッティさんはコンテストのステージで拝見させて
いただきましたが私も、アウトフィットやメイクの色あい
すごく素敵だなあと思っておりました^^
サイトの方はリンク張るのに時間がかかるので
(夫にアップしてもらっておりまして。。)
私もブログにリンクさせていただきました^^
これを機会にお友達になれますように!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

