東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




バラエティフェア御礼


大変遅くなりましたがバラエティフェアでドールおよびアウトフィットを購入して
くださいました方、見てくださった方、ありがとうございました。
おかげさまで初日の夕方見に行ったところ、完売していて嬉しかったです。
そして、あと2日で最終日。あっという間。

アウトフィットセットの最終はこんな形になりました。
R0016390.jpg
朝の光ってピンクがかっててきれいです。
いつの朝かは恐ろしくて言えないのですが。

ドールのプルリング。
R0016384.jpg
ピンクのリングにチョコがけ。
これはやっていて楽しかった作業です。
自分らしいというか。

シューズとニーハイソックス
R0016386.jpg
ちょっとくすんだピンクの色にドキドキして絶対この子に履かせたいと思い
BlueKangaroooさんにねだってお取り寄せしていただいた
お気に入りのストラップシューズ。
レースのニーハイソックスを合わせようとすぐに思いました。

メイクのアップ。
R0016379000.jpg
バラエティフェアが終わるとなんかいろいろ、考えます。
私にとって一番嬉しいことは、気に入ってくださった方の元にちゃんと
届くこと、だったりします。
どうかかわいがってもらえますように、と祈りに近い気持ちで毎日を過ごします。
もし、オーナー様がこのブログをご覧になっていらしたら
是非ご連絡いただけましたら嬉しいです。


- Comment -

2008.11.01 Sat 20:05 - From:kinokotti
バラエティーフェアに行って拝見させて頂きました。
何とも言えないぷにゅぷにゅな唇がかわいくて、
本当にやわらか~な唇なのでは?と思うほどでした!
リングにチョコがかかってるなんて見えませんでした。
VFでは、高い位置に飾ってあったので
もっと少し背伸びしてじっくりじっくり見てくれば良かったと、今更ながら後悔しています。
また色々なイベントを通して
ローゼさんのカスタムさんを拝見できたら嬉しいです!
* * * * *
遅くなりましたが、リンクして頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

2008.11.01 Sat 21:10 - From:えりっく
kinokotti 様

こんばんわ~^^
わ~い^^見てくださってありがとうございます。
来年はきっと同じイベントに出ることあると思うので
その時にはよろしくお願いいたします☆
お会いできるの楽しみにしております^^
リンク、こちらこそありがとうございました。
2008.11.12 Wed 17:44 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.16 Sun 10:59 - From:nadeshiko
はじめまして。雑誌でひょんなことから粘土を担当することになり 何とかしのいだのですが ブライスからたどり着き こちらのブログを拝見してとても感銘を受けています。本日アマゾンから本も届き 娘と感動しています。私のブログはアメブロですが ブックマークという欄がありますので宜しければそちらにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
2008.11.24 Mon 00:07 - From:えりっく
nadeshiko様

はじめまして。えりっくです。
コメントありがとうございました。
サイト、見に行っちゃいました。
すごく素敵なビーズがいっぱい・・・
見られてよかったです☆
ブックマーク、私もブログでよろしければ
させてくださいませ。
ではでは。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

