東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






フェイク・スイーツのへキセンハウス


お菓子の家6
少し大きいフェイクスイーツの家。
いや・・・・かなり大きいかも・・・・
乾燥させたりする時間も長いので作るのに2週間ほどかかりました。

さっと手軽に作れるのも楽しいのだけど
少しじっくり取り組むものも楽しいです。
この家はワークショップで実際に使うフェイククリームで作りました。

お菓子の家5

同じ敷地内の小さなへキセンハウス。
こちらは実際に作るサイズです。
デコレーションは参加してくださった方のオリジナルでできます。
きっと素敵な作品がたくさん出来上がると思います。
それを見るのが楽しみです。

明日、あさってくらいから丸善名古屋栄店様のワークショップの
募集とともに展示がスタートする予定ですので
もしご覧になられた方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。










- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

