東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




LELEのワークショップ。


R0016824000.jpg

明日のワークショップでつくるプチブライスのスタンドのサンプル。
クッキー2枚もっていくので間にチョコか苺のクリームを挟むとよいかなあと思って。

ヘンゼルとグレーテルが夢中になってお菓子の家を食べている、という
イメージなので、一枚はかじりかけなのです。
作ってすぐ使えるので集合写真も撮れるといいなあ。

おまけなので、簡単です。手の空いている方はご自分で、
じっくりお菓子の家を作りたい方は私がおつくりします。
加工してもよいプチブライスのスタンドをお持ち下さいね。
(あ、腰や首で支えるタイプのものをお願いします☆)

明日、ご参加される皆様、お会いできることを楽しみにしております^^


蛇足なのですが、いつもですと、お申し込みくださった方が定員を超えると
追加日程を組むのですが、今回は展示の最終日の開催ということで
やむなく定員のみの受付となりました。
お忙しい中、お申し込みくださった方、本当にありがとうございました。
またLELEさんに機会をいただけました時に、ご都合が会いますことを祈っております。

あと、コメントや拍手コメントをくださった方、ありがとうございます。
すべて嬉しく読ませていただいております。
一度いただいた方はちゃんと覚えております^^励みになります。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

