東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




LELE ヘキセンハウスワークショップレポ


本日はギャラリーレレでのヘキセンハウスワークショップでした。

じっくりみると出来上がったお家の一つ一つにある物語が見えてきます。
hekisen集合2



雨女の私にしては久々にお天気にも恵まれ、12月の代官山のイルミネーションも
とても綺麗で、一足お先にクリスマス気分を満喫です^^

LELEでは、2時間半という、通しではかなり長丁場のワークショップでしたが
密度の濃い、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

というのも、お手持ちのビーズなどあれば、とご連絡していたのですが
ご持参くださったパーツが予想以上の面白さで。
手作りパーツや、食玩、フィギュア、スワロ、フルーツなど、
見ているだけで楽しくなって私もすごい~~~!と見せていただいてました。
中級者の方が多かったためか、ペイントやホイップの使い方もとても素敵でした。

集合写真も撮れました。

一回目
R0016834000.jpg

2回目
R0016857000.jpg





*今回嬉しかったこと*

○以前参加してくださった方にまたお会いできたこと。
○初めての全員の方とお話できて、お互いよい刺激になったなあと思うこと。
○男性の方に初参加していただいたこと。^^(どのハウスかお分かりになる方はすごいですよ!
 次回ブログ書くときに正解を書きますのであててみてくださいね。)

あとね、ジュニームーンに遊びに来ていた小さな女の子がそばでずっとずっと見てくれていたのです。
お母様のお買い物が終わって手を引かれて出て行ったのだけど、30分後くらいに
また遊びに来てくれたのね。何かぱっと作れるものないかなっておもったのだけど
うまく思いつかなくて。。。。ごめんなさい。いつか、何か一緒に作れるといいなと思いました。

それにつけても、参加してくださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

P.S.丸善名古屋栄店のワークショップにお申し込みをくださった方々へ

ご連絡ありがとうございます。
私も楽しみすぎでドキドキしています。
当日は、勢いで自然にデコレーションできますので、自動書記のような感覚も
楽しめます。こんな感覚が自分にあったのか!という意外性も面白いものです。
基本、失敗ということはあまりないので緊張しなくて大丈夫ですよ。
トッピングは選びきれないくらいありますし、お好きなビーズやパーツもよろしければお持ち下さい。
キット販売と材料販売は、小量ですが用意しております。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

