東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豊洲文化センター・クリスマスリースデコ


クリスマスリース作り2回目。
先日作ったパーツをクリームと組み合わせてデコレーションしました。
R0016772.jpg
写真は講評会の時の様子。
今回、始めてできました。^^
並べてお一人づつポイントなどを教えていただきます。
すっごい面白かったです。
クリスマスリースを超えて、メモリアルリースになっていたり、
その方のライフスタイルが見えたり、
その場から生まれた画期的な表現手法に感動したり。
各作品に見習うことが必ず2つ以上あるので
すごく刺激になりました。来年またやりたいなと思います。

りーす
おうちでパーツを作ってこられた方もいらしてて、嬉しい^^ 
お好きなものをお好きなように。とお願いしたら全員まったく違うものができました。
(全員分のせたいのですが、ぶれてたりしていたので><一部の方のディティールです。)

画像-020b
おうちに帰って、乾いたらリボンをつけていただいたら完成です!
花音さんからお写真をいただいたので嬉しくて載せちゃいます^^
チョコとピンクで作ったリース。本当にかわいいです。

いろいろなブランドは、クリスマスの装飾品も「そのブランドの提案するオンリーワンのクリスマス」というものをちゃんと提案しています。
注意してみると、いろいろな色や形、デザインがある事に気がつきます。
その方ならではの表現というのは、本当に大切で素晴らしいものです^^
今回はそんな作品がたくさん見られて嬉しかったです。

※前回の答→左上のフラッフィーカドリーベッドタイムのいるお家、でした。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。