東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




名古屋行ってきました


名古屋のヘキセンハウス作りのワークショップ。

午前の部
hekisen集合3

午後の部
R0017037000.jpg

素敵な作品、たくさんできました。
すんごい楽しかったです。
たくさん、(いや少し?もっとお話したかった)
いろいろお話もできました。
参加してくださった皆様ありがとうございました^^

人の温かさが身にしみた名古屋。それが一番に嬉しかったです。
おかげ様でいろいろ良い方向に向かうことができました。
是非また名古屋に行きたいです!
そしてまたお会いできますように。

かえってきて写真を整理したのですが午前の写真、一枚足りない・・・?
集合写真も見つからないので膨大なファイルの中にまぎれてしまったのか
間違えて削除してしまったのかも・・・。とあせっております。
もしも、該当するお写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお送りいただけますと嬉しいです><。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

