東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




いろいろありがとうございますな日。


R0017194.jpg
Honey*beeさんに出したカスタムっ子、オーナー様からお迎えのご連絡いただきました。
ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
本当にこういう気持ちをどう表したらよいんだろうと思います。
ただひたすらに感謝の気持ちでいっぱい。今日は幸せです^^
この子が、たくさんのHappyな気持ちを一緒に連れて行きますように。



そんでね、
そんな幸せ気分の本日はイベントもありました。
柴又のブライスショップのお茶会と撮影会にお友達が誘ってくださったので
行ってきたのです。

最初は柴又で撮影会
R0017237.jpg
↑こころなしか嬉しそうな顔。着物とあう町だからかな。

お団子屋さんで写真撮ってたら、「かわいいからショーケースの中に入れたげる^^」と
店員のおばちゃまがひょいとつまんで・・・・
R0017247.jpg
ヨモギ団子のピラミッドの前に!至福です~~笑。
入れてくれた時、どきっとしちゃいました。
フェイクなんだってこの時点で気がつきました。
こういうサプライズが楽しくてフェイクスイーツ作っているのに
まさか自分がびっくりさせられるとはですよ。侮れないですよ。&やっぱり楽しかった。
こんな貴重なシチュエーションめったにあることではありません。
帝釈天参道入口のお団子屋サン^^ありがとうございました。

お友達が去年、Honey*beeさんで販売したねずみ娘のアウトフィットをペオニーに着せて
つれてきてくれたので、一年ぶりの再会を祝って一緒に写真撮りました。^^
R0017250.jpg

Nu Fantasy - Red Riding Hood- Yuri - momolita × Jason Wuも
一緒だったので写真撮らせていただきました。
R0017270.jpg
金髪で姫カット。セクシーで強くて品があって。
すんごい素敵でした。公式写真より実物の方がずっと素敵
コブラに出てくるドミニクとかも大好きなのです。


いろんなドールに出会えるのでドール好き同士の集まりってほんと刺激的。
忙しさを理由に心を開放して遊ぶ時間をあんまり取ろうとしてなかったのだけど
またいきたいなって思いました。^^
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

