東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




美しい友達


今日はお家に友達が来てくれました。
とても美しい友達を連れて。
R0017281.jpg

Nu Fantasy - Red Riding Hood- Yuri - momolita × Jason Wu
双子は何か特別な雰囲気がでます。
先日あまりにも心魅かれて私もお迎えしちゃいました。
R0017288000.jpg
やっぱり美しいです。
こんな女性になれたらいいのになあと思う。


今日は苺づくりをお手伝いしてもらったのですが
おしゃべりしながらあっという間の6時間。
100個の原寸大苺ができました。
R0017292.jpg
この苺たちはパフェになって全国の手芸店などで展示されます。
パッケージにつめて普通においておくだけでもきっとかわいいので
デコレーションする前にそんな写真も撮っておきたいです。
CさんAさん、ありがとうございました。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

