東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




豊洲講座の皆様へ


R0016697.jpg

明日の講座メニューはカップチョコのストラップとマグネットです。
バレンタインも近いので友チョコにいかがかしらと思って。
ギフトボックスも持っていきます。飾って楽しむだけでも結構ありな感じでした。

このカップチョコの作り方は2月7日に発売になる「コットンタイム」(主婦と生活社)にも
掲載予定ですので、ご興味のある方は是非見てみてくださいませ。
コットンタイムさんは、作った作品を表紙にもちょっと載せていただきました。
なので発売がとっても楽しみなのです。

明日27日の豊洲講座は、TVの取材が入る可能性がありますので
ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします^^
このところは毎回取材のご協力をいただいていて
でもいやな顔ひとつせず応じてくださって、ほんとにありがとうございます。
NGの方は席とか配慮しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。


あと、先日はNHK光が丘の教室がありました。
この様子はまた後日アップしようと思います。^^
まだ写真整理できてないので早くまとめたいです。
皆様とってもかわいいマカロン作っていらしてて私も楽しかったです。
なんというかすごいフェミニンな雰囲気の方ばかりで、私も楽しかったです。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

