東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ホットボンドで作るカップチョコのチャーム


chocolate.jpg
作品はmicolaさん。
素敵な作品と写真ありがとうございました^^
見ているだけで癒されますよ~^^

今日は、昨日に引き続きTVの取材がありました。
レポーターの方に作り方を3種類お伝えして実際に作ってみましたですよ。
はじめてなのにとっても上手に作っていらして、デコレーションもかわいくて私も嬉しかったです^^
風邪を引いてしまっており、ちょっと声が枯れてしまいましたがなんとか・・・・なったかなあ・・・
いつもは裏方の仕事をしているので表に立つのは分不相応だなって思ってたのだけど
でも人生短いのでいろんな事にチャレンジするのもいいのかなとも思うのでした。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

