東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ズームイン!!SUPERでフェイクスイーツづくりが紹介されました。


2月3日のズームイン!!SUPER、火曜日の「知ってミラクル!」コーナーで
フェイクスイーツづくりを紹介していただきました。

R0017599000.jpg
写真はレポーターの奥浜レイラちゃんが作った
○アイスのネックレス
○マカロンの携帯ストラップ、
○デコレーションケーキBOX  です。

3時間で、はじめてとは思えないほど上手な作品ができました。
全部お一人で作られたのです。
器用でセンスが良い方だったので、横で指導するのも楽しかったです。

番組では簡単なレシピも紹介されました。
特にマカロンは、いろいろなやり方があるのですけれども
最近のマイブームの作り方を紹介しましたので
もしごらんになった方がいらっしゃいましたら是非お試しを。

番組では豊洲のカップチョコの講座の様子や
受講されている方の作品もたくさん紹介していただきました。
スタジオにも持って行っていただいて、詳しく紹介していただきました。


R0017623.jpg
ズーミン、チャーミンと一緒に。
ズームイン!!SUPERサイト 









- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

