東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴィニーチェクラブ ノブレス新百合ヶ丘講座レポ。


R0017711.jpg
暖かかった土曜日。
新百合ヶ丘にある大規模マンションノブレス新百合ヶ丘の素敵なラウンジで
フェイクスイーツのセミナーを行いました。
テーマはマカロンとクリームサンドビスケットのチャーム。
ヴィニーチェクラブ会員様向けの無料講座で
午前、午後と、あわせて66名の方にご参加いただきました。
一日としては今まで最大規模のお教室でした。

クリームサンドビスケットのUSBメモリを作っていらしたアイディア満点の男性、
この講座のために遠くからお越しくださったご家族
お教室が終わった後もちょくちょく遊びに来てくれた女の子達。
私のサイト経由で参加してくださった方・・・・

はじめてフェイクスイーツというクラフトの存在を知った方もいらっしゃって、
お一人で、ご家族で、お友達で・・・力を合わせてみんなで作りました。
そういうのはとってもいい風景です。
大変なところにさしかかると
はじめてあった方でもなんとなく気持ちが通じて励ましあったり手伝いあったり。
そうして出来上がったそれぞれ違う味のビスケット、かわいかったです。^^

もっと、時間があったらいいのにな、って思う事あります。
でも皆、お忙しい中の貴重な2時間なので大切にしたい。
お疲れ様でした^^
そしてご参加いただきありがとうございました。

他の講座にご参加くださるご連絡をくださった方、ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いいたします。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。