東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」30周年記念ケーキ


実物大のケーキを作りました。
R0017863.jpg

春なのでイチゴのスポンジケーキです。(試作状態です)
R0017871.jpg

先日お世話になった「ズームインスーパー」さんが
3月5日で30周年記念を迎えられるそうです。
おめでとうございます。^^
本当に長寿番組で小学生の時、初代キャスターの
徳光さん時代に見に行った事があります。
ウイッキーさんとか・・・。懐かしいです。

今週の「30周年ありがとうWEEK」にちなんだ
アニバーサリーケーキを制作させていただきました。
一週間フレッシュなケーキがあり続ける、というのはフェイクスイーツならでは
の魅力ですよね。なので瑞々しいイチゴをたっぷり使ってみました。

久々に大きいものをつくりましたが
とっても楽しかったので今年は大型のものをたくさんつくりたいと
思います。
あとイチゴのスライスの作り方も新しい作り方を試しましたが
あまり失敗がないのでいずれどこかでお伝えできたらいいなと思います。

3月2日(月)~3月6日(金)までの毎日5:20~6:30までの間に
スタジオのどこかで映ります。
もし見かけた方がいらっしゃいましたらその日はラッキーです笑

ズーム30周年記念!!
30周年ありがとうWEEK
http://www.ntv.co.jp/zoomin/


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

