東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




香港雑誌「milk」とiXTEEショップとモモリータさんの展覧会。


milk1.jpg

2月、香港にiXTEEのブライスのショップができました。
iXTEEはカラコンやブーツなど、ドール用のとっても質のいいものが沢山あるブランドで
私も愛用しています。
カラコンはまとめて50個頼んでしまったくらい笑

オープニングイベントとしてモモリータさんの個展と@naiさんのカスタム講座が
開催され、その様子が「milk」という雑誌に取材されました。
私がカスタムした「姫」も大きく扱っていただいていて嬉しかったです^^(右上の子)

それでね、オープンお祝いとして、モモリータさんと一緒にドールを作って
プレゼントしました。
08-12-22k.jpg
元はルージュノワール。エクセレントなのでファニーなお顔です。
すごく綺麗な色のサランなのでそのままアレンジしました。
お化けスカートかわいいです。
にょろにょろの部分に一つ一つ綿が入っていると聞いて感動しました。
いつか香港に行って再会するのが夢です^^

最近はタイや香港など、アジア圏でのブライス人気がすごいようで
もう少ししたらネオブライスが海外でも知られているドールになるのかなと思います。
バービーみたいなスタンダードなドールになったら世界中で楽しみを共有できて
それは面白そう、って思います。
知る人ぞ知る、っていうのもたまらないものではあるけれど。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

