東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




一年ぶりのヤフオク娘。


ヤフオクにカスタムブライスを出しました。


shousa2.jpg
shousa3.jpg

一年もオークションに出していなかったので
あまりに簡単になっててちょっとびっくりでした。

そしてなんかやりにくい・・・・
でも慣れたら楽なのかな・・・・

今回はome kokeshi RIBBONのSIESTEさんとのコラボです。
おそろいのRIBBONちゃん2体と合わせた3体セットになります。

ブライスもRIBBONちゃんも
アンティークやヴィンテージの好きな女の子だと思うのです。
黒目がちな瞳と小動物のような表情を大事にカスタムしました。

momogogo2002-img600x450-1238111657dg18kn70490.jpg


アウトフィットとRIBBONちゃんはSIESTEさんです。
すごおい素敵です。鼻血がでちゃいます。
なんかずっと見ててもね、見るたびいろんな発見があるのですよ。

●ラビットファー帽子 (リアルファー)
●ヴィンテージファブリック マキシ丈ワンピース 
●靴 (本革、ソール木製 削りだし)
●RIBBON絵本(これまでのリボンちゃんの写真集です)
●RIBBON(大)(おそろいの服を着ています)
●TINY RIBBON(おそろいの服。ポケットに入ります
※RIBBONちゃんはオリジナル専用ケース付です
●ニーハイソックス
●髪留め(リアルレザー
●バイオレットのすべての付属品

の10点セットです。豪華絢爛・・・

去年の10月に大阪アイドールで展示したんだよね・・・
RIBBONちゃんブライスの試作。
それから出品が3月終わりという・・・
なんでこんなに時間かかるんだろうと思うのだけど
大事にしすぎてなかなか進まないものってあって
楽しみながら、プレッシャーを感じながら
でもやっぱりブライスと戯れていると楽しいと思いつつ作りました。
SIESTEさんとは好きな色が似ているのでいろいろ興奮しまくりでした。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

