東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




RIBBONちゃんとワタシ。


おそろいっていいよね^^
3348.jpg

ブライスのカスタムでこだわっているのが肌のつやです。
健康な子はりんごほっぺでつやつやにするのがすき。
あとリップもナチュラルリップでつやつやにしてます^
でも鼻の下とかは光らないようにしてます。



我が家のRIBBONちゃん達。
R0018369.jpg

気がつくと・・・似たお洋服の子達ばかりではありませんか。
厳選して選んだらこの結果笑 あれれ。
きっと、この雰囲気が私にとってたまらなくツボのなんだなあと思うのでした。
たくさん集めて乙女チェスをするのが夢
・・・かないますように。


初期のRIBBONちゃんはちょっと目がするどいのだけど
ribbon24.jpg

a701.jpg

似てるよね笑


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

