東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「フェイク・スイーツmeetsアフタヌーンティー in フォーシーズンズホテル 東京


本日は青山教室でマカロン作り。
皆すごくかわいく出来てました^^参加された方、お疲れ様でした!


ということで7月の単発講座のご案内です。
これは自分にとってはかなり思い入れのある講座です。
hana時代からの方はご存知だと思うのですが
あの頃のようにお茶会でお話の時間をたっぷり、講座もたっぷりな
半日を作りたかったのだけどやっと夢がかないました^^

「フェイク・スイーツmeetsアフタヌーンティー  in フォーシーズンズホテル 東京」
72866_7[1]

贅をつくした空間で、仲間と一緒に楽しむ新作レッスンとお茶会。優雅で特別な一日をどうぞ。
72866_1_big.jpg

アクティビティ1:参加メンバー作品ギャラリー
 貴女のオリジナルフェイク・スイーツ作品を展示いたします。是非お手持ちの作品をお持ち下さい。
  当日レッスン会場内で展示させていただき、ご参加いただきました作品は
  サイト等でご紹介させていただきます。
 ※任意での参加となります。全員の方に参加賞を進呈いたします。

アクティビティ2:特別頒布会
   株式会社パジコのフェイク・スイーツ作りに欠かせない材料が
   参加メンバー特典価格でご購入いただけます。(期間限定)
   (※70%価格予定です。大量注文で後日発送も可です。)
   粘土やソースのサンプルをその場でお試しいただけます。

アクティビティ3:パジコ社最新商品情報
    フェイクスイーツ、スイーツデコの最新情報をお知らせします。

アクティビティ4:抽選会
     素敵な商品が当たる抽選会をいたします。

アクティビティ5:特別製アフタヌーンティー
      フェイクスイーツ作りの参考になる特別限定メニューです。

アクティビティ6:新作レッスン
     3.5時間のじっくりレッスンでケーキ系とアクセサリー系の
     新作を作ります。(※写真はイメージです。)


私はインテリア系の仕事をしていたので「どこでどんな雰囲気で作るのか」
というのは、とってとっても大切なことだったりします。
そして、日本一といわれるアフタヌーンティーはとてもよいインスピレーションになると思います。
なんと当日は執事役もいますので、どうぞお洒落していらっしゃってください^^
お洒落、というのは正式なドレスアップの事ではなくて
「主役はご参加される方なので、枠にとらわれず、お好きな格好でどうぞ」という意味です。
私はレトロなものが好きなので、ビンテージのワンピースを着ていこうと思っています。
汚れるといけないからエプロンもしようかと・・・・。
フォーシーズンズの豪奢な雰囲気を自分らしく楽しめたらいいなと思います。
そして楽しんでいただけますように^^

以上、詳細及びお申込みは下記リンクから。本日から先着順で受付開始です。

■近畿ツーリスト&角川グループ「旅の発見」サイトから
http://tabihatsu.jp/program/72866.html

※ホビーショー及び私の講座にて先行配布したリーフレットをお持ちの方はFAXや郵送でも可能です。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。