東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




7月3日開催セレブリティレッスンご案内ページができました。


72866_7[1]
セレリティバナー(写真はイメージです)

news!
6.26  お申込受付終了いたしました^^ 当日天気になったらお庭でホタルが見れますよ~^^
6.19 残席少しありますため26日まで受付中です。近日制作物公開予定♪  
6.15 おかげさまで開催確定しました。お申込くださった方、お会いできることを楽しみに
    しております^^ 引き続きお申込みも受付中です。
5.28 旅コレクトさんでも募集がはじまりました。
5.27 お支払いにクレジットカードが使えるようになりました
5.25 株式会社パジコさんでもご案内が始まりました^^




ということで7月の単発講座のご案内です。
これは自分にとってはかなり思い入れのある講座です。
hana時代からの方はご存知だと思うのですが
あの頃のようにお茶会でお話の時間をたっぷり、講座もたっぷりな
半日を作りたかったのだけどやっと夢がかないました^^

「フェイク・スイーツmeetsアフタヌーンティー  in フォーシーズンズホテル 東京」
贅をつくした空間で、仲間と一緒に楽しむ新作レッスンとお茶会。優雅で特別な一日をどうぞ。
72866_1_big.jpg

当日のメニューはこんな感じです。

 アクティビティ1:3.5時間の新作レッスン
 アクティビティ2:特別製アフタヌーンティー 
 アクティビティ3:参加メンバー作品ギャラリー
 アクティビティ4:特別頒布会
 アクティビティ5:パジコ社最新商品情報
 アクティビティ6:抽選会

私はインテリア系の仕事をしていたので「どこでどんな雰囲気で作るのか」
というのは、とってとっても大切なことだったりします。
そして、日本一といわれるアフタヌーンティーはとてもよいインスピレーションになると思います。
なんと当日は執事役もいますので、どうぞお洒落していらっしゃってください^^
お洒落、というのは正式なドレスアップの事ではなくて
「主役はご参加される方なので、枠にとらわれず、お好きな格好でどうぞ」という意味です。
私はレトロなものが好きなので、ビンテージのワンピースを着ていこうと思っています。
汚れるといけないからエプロンもしようかと・・・・。
フォーシーズンズの豪奢な雰囲気を自分らしく楽しめたらいいなと思います。
そして楽しんでいただけますように^^

詳細及びお申込み方法については上記リンクから。先着順に受付です。



Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

