東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




豊洲フェイク・スイーツcafe 「フェイクスイーツパーラー展」


ですとy

「フェイクスイーツパーラー展」、おかげさまで
大好評のうちに終了いたしました。
62点のパフェ達を、多くの方に見ていただき、嬉しく思っております。

見てくださった方、ノートに感想を書いてくださった方、
声をかけてくださった方、ありがとうございました。
ホントにちいさなお子様まで感想を書いてくれて、とても励みになりました。
後日、全員で読ませていただきます^^

これから少しづつ、首都圏の各所で展示されていきます。
このグラスを使った作品があったらきっとそうです。
どこで会えるか楽しみです。

最終日の今日は新聞の取材がありました。
記事になったらまたこちらでお知らせしたいと思います。
参加された豊洲の皆様、お疲れ様でした!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

