東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






NHK光が丘教室募集開始のお知らせ


●8月8日 NHK光が丘教室 初心者向け講座(クリームサンドビスケットのチャーム)
5.jpg


の募集がはじまりました。
初めての方、やってみたいけどなかなか・・・という方、是非ご参加下さい。

作るものは
●新しいキットの型でつくるかじりクッキーのチャーム(オリジナルデザインです。)
●型なしで作るビスケットチャーム

の2種類を中心に、お時間のある方はマカロンなども作ります。
テーマはあるけど基本的なフェイクスイーツのテクニックを学ぶ講座になります。
お家でも作れるように、が講座の考え方なのです。

お問い合わせ、詳細は
NHK光が丘教室まで

一緒に楽しい時間が過ごせますように。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

