東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




名古屋講座と愛するドアラ。


名古屋に行ってきました。
R0019236.jpg
観光ではなく「講座」です。

名古屋の魅力ってブレードランナーみたいです。
近未来っぽい最新鋭のキラキラさと
R0019234.jpg

R0019238.jpg
コメダ珈琲のようにほのぼのしたアナクロさが共存してる気がします。
老舗のお店は内装がもれなく茶色な気がする・・・
女の子達は盛髪の子が多く、浴衣には羽衣みたいのをつけるのがはやっているようでした。
食べ物も美味しい「名産」がたくさんあるし、パワーに溢れていて大好きな街です。

そしてこの人(人?)
R0019243.jpg
大好きなドアラに会ってきました。
6m先に現れた時はきゃ~~~って騒ぐはずだったのに
感激でただ涙してしまいました。
思いが深すぎて重いですね。 
あえてよかった・・・・。

7月20日のドラゴンズ×カープの試合を見にナゴヤドームに行ったのですが
入場したときはこんな感じ。
R0019244.jpg
先着1000名限定のドアラ内輪目当てではやめに入りました。

R0019245.jpg
無事ゲットできました。
一緒に写っているのは「ドアラのまんまるプリン」
とっても美味しいです。これも食べてみたかったので凄く嬉しかった~!

練習時間中はファールボールががんがん客席に飛んでくるので落ち着いて
何か出来ようはずもなく、あちこちふらふらして楽しんでいました。
球場に行くのは10年ぶりくらいなのでどこを見ても新鮮です。

R0019246.jpg
気がつくとすごい人!
この日も4-3でドラゴンズが勝ちました。
私は野球ファンではないのですが、ドアラとチアドラ(かわいかっこいいんです)と
落合監督と井端さんが大好きなんです・・・・
なので勝ってすごく嬉しかったです。いい試合でした。


肝心の講座と、参加してくださった方とのお話は次回に続きます。
こっちもすごかったよ^^






- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

