東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






アイドール イカサマ調教師ミニハット。


東京ローゼ ブライス イカサマ☆キャバレー momijidoll


東京のアイドールイカサマ☆キャバレーで予約受付したミニハットがようやく発送できました。
K様から*momiji_dolls*のカスタム子ちゃんがミニハットをつけたお写真いただきました^^
こういうのって本当に嬉しい物ですね。
リボンは後ろで結んでもかわいいんだなって発見です!!
ありがとうございました~~♪

展示に引き続いて椛さんとコラボな感じでちょっと幸せ...。^^
ひょっとしたらドルショでも何か御一緒できるかも...。楽しみです。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

